今日は花組東京公演千秋楽

 

いよいよ見納めだと思うと

 

寂しくなりますが

 

ライブ配信で観たいと思います

 

大相撲も千秋楽ですね

(最近また見始めました)

 

カイちゃんの舞台009も千秋楽

 

009のライブ配信を観てみたいと

 

思っているのですが

 

続けて見るのは、ちょっと気が引けて

 

観られてません

 

見逃し配信もあるようなので

 

旦那の居ない時に

 

内緒で観られないかなとか考えたり😅

 

 

家にフィギュアがありました

 

 

 

 

今週は知人に筍を頂いたので、毎日筍づくし

 

 

私が下ごしらえが面倒と言ったら

 

茹でて直ぐ使えるようにしてくださいました

 

ありがたい事ですm(_ _)m

 

美味しく頂きました

 

 

佐藤錦も遅れた母の日で

 

娘から届きました🎵

 

高級さくらんぼ自分では買えないので

 

ゆっくり味わって食べました

 

美味しかったです☺

 

 

 

御園座ドン・ジュアンと

 

月組全国ツアー、琥珀色の

 

チケットゲットできました

 

どちらも1回は観られる事になって良かった✨

 

ホッとしました