いつも葛藤してますね😅

 

 

 

今日は義母の命日でお墓参りへ

 

暫く行ってなかったので

 

周りは草だらけ

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

綺麗にして御参りして来ました

 

生きていれば今年100歳

 

亡くなって3年経ちました

 

早いですね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母が亡くなってから

 

10日ぐらい後に桜嵐記を

 

観劇予定だったのですが

 

流石に観劇には行かれなくて

 

たま様の退団公演を

 

生で観劇できなかった

 

今は、れいこさんの退団公演中

 

月日の経つのを感じます

 

 

 

カサブランカの公演の頃に

 

軽い認知が始まった義母

 

その後、実母と義母の2人の介護に

 

大変な事もいっぱいありました

 

 

 

出来事が常に宝塚と結びついて

 

思い出になってる....(^.^;

 

介護生活は10年程でしたが

 

たまの観劇で心は癒されてました