昨日は月組大劇場公演千秋楽を

 

ライブ配信で見ました

 

お芝居は劇場で観た時より

 

テレビ画面で見ると更に照明が暗く感じました

 

生で観劇するのが1番ですが

 

ついついご贔屓様を追いかけてしまいがちなので

 

配信はよく見てなかった所も見えて良いですね

 

大好きな月組さんだから

 

邪魔が入らないように鍵を閉めて

 

最後まで真剣に見てしまいました

 

退団者さんの挨拶も皆さん簡潔で

 

お花もそれぞれイメージに合っていて素敵でした

(みんな好きな方ばかりでツラい😢)

 

れいこさんは、緑の袴かなとか

 

ちょっと思ってましたが燕尾服でしたね

 

退団会見の記事を読み、なるほどと思いました

 

休演者さんが何人かありましたが

 

無事大劇場公演の千秋楽を迎えられて

 

本当に良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、母の日

 

娘達から貰ったプレゼント☺

 

 

 

毎年、ありがとう🎵

 

スマートウォッチはリクエストしましたが

 

使いこなせるかしら(^.^;

(まだ設定してない)

 

三女からは何か欲しいものある?

 

と、聞かれましたが

 

昨日は月組千秋楽の事で頭がいっぱいで

 

まだ、考え中

 

気持ちだけでも嬉しいです☺