10日の月組公演観劇

 

前2回は1階席で客席降りでは

 

2回ともジェンヌさんにハイタッチして

 

頂いて嬉しかったですが

 

今回は2階席でした

 

お芝居は舞台装置の移動の様子が

 

よく解り、面白かったです

 

お話しは理解できてきて楽しめましたが

 

1階席で観た2回目の方が感動したかな

 

 

ショーは、2階席からの眺めも良くて

 

舞台全体が見えて良かったです☺

 

初舞台生のラインダンスも綺麗でした

 

 

今日で生観劇も最後だと思うと

 

初舞台生の頑張りにウルウルきて

 

その後は、ずっと自然と涙が出てきて

 

舞台が霞んで来たので

 

いけない、いけない、

 

ちなつさんの言葉を思い出し

 

しっかり観なきゃと思い直してと。

 

荒城の月の場面のれいこさんは

 

本当に素敵でキラキラしてますね✨

 

客席降りもオペラでしっかり見えました

(最前列の方達が羨ましい)

 

アバンギャルドのちなつさんの髪型は

 

モヒカンみたいなの、ユニコーンって言うんですか?

 

カッコ良かったです☺

 

明日は、いよいよ千秋楽ですね😢

 

 

 

今回は時間があったので殿堂にも行って来ました

 

 

 

 

 

様々なれいこさんの歴代の衣装を見て

(全部写真を撮って来ましたが1部だけ)

 

懐かしかったです

 

ブラックジャック以外は

 

ほぼ生で観劇できているかな

 

 

ちなつさんの衣装も🎵

 

 

 

 

 

お昼は、いつもお邪魔しているブロガーさんが

 

記事にされていた「きつねのひとくち🦊」

 

 

ジェンヌセット

 

まだ食べた事なくて気になってたので

 

こちらを頂きました

 

美味しかったです☺

 

中身の写真撮るの忘れたので😅

 

 

お借りしましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今回の月組観劇は初日、中日、終盤で

 

席も1階後ろが通路の、どセンター

 

上手前方席の通路側

 

2階下手センターよりの通路側と

 

うまいことバラけてて出入りも楽で

 

観やすくて良かったです

 

本当は1回ぐらいお泊りで観劇したかったけど

 

連続でチケットが取れなかったのが残念

 

ギリギリ日帰りできる距離だけど

 

やはりお泊り観劇が理想です

 

 

 

雪組全国ツアーの愛知県芸術劇場の席が

(私は2階席でよく見えました)

 

見え難いと話題になってました

 

私は幸い見え難い席にあたった事はありませんが

 

5階席には座った事があります

 

舞台は遠くても普通によく見えて

 

5階席でも感動した事を覚えてます

(激情でした)

 

端の方じゃなかったからかもですが

 

ただ、今回は4階席でも前の方は

 

S席料金ってのはちょっとひどいかも

 

3階席にも座った事ありますが

(S席料金)

 

3階以上はAでいいんじゃないかと思いました