花組公演 ドン・ジュアンの

 

ポスターが出てました

 

 

何か、ひとこちゃんに見えない😅

 

御園座なので、ぜひ観に行きたいのですが

 

チケット取れるかな~

(御園座のベルばら50も買えなかったし😢)

 

この頃抽選に申し込みしても

 

全然当たらないんですよね

 

せっかくの名古屋公演なので

 

観に行けますように〜

 

 

 

 

 

今日はよく晴れてお天気もよく

 

GWなので街も賑わってました

 

どこかに出かけたくなるけど

 

混んでるのは嫌😅

 

GWの前半に東京に遊びに行って来たご近所さんに

 

お土産貰いました☺

 

 

東京は、そんなに混んでなかったそう

 

東京から出かける人が多いのかな

 

芋ようかん、聖乃さんが美味しいって

 

言ってましたね

 

ようかんと言うより

 

お芋そのもののような感じでした

 

 

 

私も東京行きたいなぁ~