昨日のお昼にNHKBS放送で

 

映画「ビッグ・フィッシュ」をやってたので

 

リアルタイムで見てました

(娘にDVD借りなくても良かった😅)

 

それぞれのキャラが面白くて

 

ティム・バートンって感じでした

 

舞台も観た事無いので

 

どんなふうになるのか気になります

(大希さんは大男の役なんですね)

 

過去の舞台映像、ネットで見られますね

 

川平さんときりやん

 

浦井君とねねちゃん

 

大男は竹馬に乗ってて大変そう😅

 

多分チケットは取れないと思うので

 

ライブ配信があったら観たいです

 

 

 

 

 

 

この前は、NHKBSで映画「エビータ」を

 

放送していたので久しぶりに見ました

 

若い頃、四季の舞台のエビータを観劇してから

 

LPレコードを買って何度も聴いてたので

 

1人エビータができるぐらい好きな曲ばかり

 

エビータいいですね

 

旦那に話すと

 

あ~、一緒に観に行ったなぁとか言う

 

???

 

一緒に観た覚えは無いしと

 

いろいろ話してたら話が食い違う

 

あの黒塗りの......とか

 

「アイーダ」の事でした

 

確かに、ちょっと似てるかな😅