月組全国ツアー公演とBLUFFの

 

出演者の振り分けが出てました

 

見た時、ちょっとびっくり

 

水美さんが出られるのね

(うーん.....)

 

りんきらさんの名前もあり

 

休演が長引いていて心配してましたが

 

少しほっとしました

 

琥珀色の雨にぬれては何度も再演されてますが

 

私には、やはり初演が一番

 

初演の印象が強すぎて

 

何度観ても頭の中には

 

ペイさんとなつめさんと若葉さんが出てくる

 

若い頃観た舞台は忘れられないですね

(今はすぐ忘れる😅)

 

全国ツアーもバウ公演も

 

どちらも観たいなぁ~

 

バウは難しいかも知れないですが

 

全国ツアーは、どこかで観られますように

 

 

 

 

 

今年もハナミズキの花が咲きましたが

 

花の色が去年の方が薄紅色だったような

 

ピンクにならずに散ってしまいました

 

 

 

琥珀色の雨にぬれてのプログラム

 

70周年の時だったんですね

 

40年も経ったのね.......