GWと言っても普段と変わりない日々で

 

この前お祭りに帰省したばかりなのもあり

 

娘達も帰って来なくて寂しいですね

 

 

 

今更ですが先日の2回目の月組公演観劇

 

 

 

通路を隔てた向こう側がSS席で

 

舞台が近くてオペラ要らずの席で感激✨

 

お芝居は、初日に観劇の時は

 

少し眠くなった所もありましたが

(バスが渋滞で6時間以上かかったのもあるかも)

 

2回目は集中して観られ

 

内容も理解できて面白かったです

 

涙が出そうになった所もありました

 

 

ショーは近くでジェンヌさんが

 

観られて、楽しかった〜✨

 

皆さん素敵で目の保養

 

観たい方が多くて困りました

 

初舞台生のロケットも迫力ありました

 

退団者さんの場面は、やはりジーンときます😢

 

アバンギャルドの場面のちなつさんの髪型が

 

初日と違ってた事に帰ってから知るという😅

(ファン失格ですね)

 

そういえばなんか雰囲気が違う感じがしたんですけど

 

観られるだけでドキドキだったので

 

気がつかなかったのでしょうか(^.^;

 

客席降りでは通路側の席だったので

 

舞台から降りて通路を通られるジェンヌさんと

 

次々とタッチして頂けて

 

最後は横に来られた男役さんに

 

両手でハイタッチして頂けて幸せ♥

 

嬉しかったです

(名前解らなくてごめんなさいm(_ _)m)

 

 

 

 

初日は大劇場に着いたのがギリギリで

 

お昼は食べられなかったけど

 

今回はゆっくり公演セットを頂けました

 

 

幕間にはデザート

 

 

こちらは時間が足りなくて

 

ヅカ友さんと一緒に

 

ちょっと焦って食べちゃいました

 

 

前回は売り切れてて買えなかったハッピーターン

 

 

今回は買えて良かったです☺

(私はチーズ味の方が好きかも)