今日はお天気が良かったので

 

お花見ドライブへ

 

 

ネモフィラを見て

 

 

その後、ふじまつりへ

 

 

 

 

お花を眺めながら

 

 

お抹茶も頂きました☺

 

 

スタンプラリーをやっていたので参加して

 

町をあちこち巡って楽しめました

(初めて町を歩きましたが、お寺がたくさん)

 

 

無料駐車場が文化センターだったので

 

 

雪組全国ツアーのチラシも頂いて来ました

 

受付のお姉さんにチケットの事を

 

聞いてみたりして.....

(無いのは解ってましたが😅)

 

はい、売り切れですね

 

せっかく近場に来てくれるのに残念

 

 

 

ふじまつりは、4月29日までだそうですが

 

スタンプラリーは、

 

2日の全国ツアーの日もやっているみたい

 

5月3日はお祭りだそうです