昨日は、星組公演千秋楽をライブ配信で観ました

 

無事、千秋楽を迎えられて良かったですね

 

RRRは、生で観劇できたのは1回だけでしたが

 

配信は新人公演も入れると3回観た事になります

 

観るほどに面白くなって

 

千秋楽も、とても良かったです

 

お芝居に見入ってしまいました

 

ショーよりお芝居の方が印象に残りました

 

退団者さんの挨拶にもジーンと来ました

 

長期間の公演、お疲れ様です

 

少しは、ゆっくり休めるといいですが

 

来月の終わりから

 

また次の公演が始まるんですねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信が始まる前に

 

ご近所さんに誘われてお花見に行って来ました

 

私は、1時半までに帰りたいので

 

途中で抜けて

 

ギリギリ家に戻りバタバタでしたが

(5分前😅)

 

すぐ物語に引き込まれました

 

 

 

 

 

桜は、種類によりまだこれからのもあり

 

もう少ししたら満開になりそうかな

 

ちょっと曇り空でしたが綺麗でした☺