今日は花組大劇場公演初日

 

おめでとうございます

 

トップコンビの退団公演が

 

いよいよ始まってしまいましたね

 

私が観劇できるのは、まだまだ先ですが

 

1回しか観られないので

 

無事観劇できますように〜

 

 

 

 

私は、たまにしか観劇に出かけないのに

 

運が悪くて何かとアクシデントに見舞われる

 

今年も事故やら大雪で列車が遅れたり....と

 

遠征2回とも焦りはしながらも観劇はできました

 

で、3回目が突然の公演中止に合うなんて😢

 

3回続けてあったので

 

もうこれで不運はおしまいにして欲しいです

 

昨日は車で遠いJRの駅まで

 

新幹線の切符を取消証明に行って来ました

 

駅員さんに全部キャンセルするんですか?

 

と、聞かれました(往復6枚)

 

 

やっぱり予約しないで

 

来た列車に乗って行く方が気楽ですね

(1人の時はいつも自由席)

 

2月の観劇予定が無くなってしまい寂しい😢

 

こんな事なら花組公演を2月に予定すれば良かったです