帝国劇場のジョジョの公演中止のお知らせ

 

ショック過ぎます

 

私は11日の公演を娘達と観劇予定で

 

チケットも新幹線チケットも予約して

 

楽しみにしてました

 

帝国劇場に入った事が無かったので

 

これが初の帝国劇場と、

 

それはそれは楽しみだったのに

 

直前の中止の連絡にガッカリです

 

先に初日の公演中止があった時

 

あっ〜、これは無理かも知れないと

 

嫌な予感はあったのですが

 

12日から再開だなんて

 

ギリギリ観られ無かった事になり

 

残念で残念で仕方無いです😢

(何かもう本当にいろいろ運が無い)

 

東京までの新幹線ツアーを申し込みしていたので

 

キャンセル料も3人分掛かります

 

これも劇場側が負担して頂けるとかで

 

それは少しホッとしました

 

娘達は仕事が忙しいからと思い

 

すべて私が手配したのですが

 

キャンセルの手続きって面倒なんですね

 

普通に切符を送り返せばいいと思ったら

 

何か最寄りのJRの駅で

 

証明して貰わないといけないそう

 

えっ〜、山奥住まいなので

 

JRが通って無い(^.^;

 

人のいるJRの駅ならいいとか言われたけど

 

それすら無い

(県庁所在地まで行かなきゃ😅)

 

最寄りのJRの駅って言っても遠いんですよ

 

ずっと以前にキャンセルした事もあるんですが

 

その時は、切符をそのまま返送するだけで

 

良かったような気がするんですけど違ったかしら?

 

手間も時間も掛かるんですね

 

 

 

 

仕方無い事だけど、

 

公演中止が悲しくてやり切れないです