月組公演 G.O.A.Tライブ配信も楽しめましたが

 

やはり生で観られるのが1番ですね

 

26日は、12時公演を観て来ました

 

 

15時半公演も観たかったけどチケット取れなかった😢

 

1回しか観られないので、

 

ご贔屓様を中心に見て来ましたが、

 

あちこち見たくて目が足りなかったです

 

ずっと月組ファンなので懐かしい曲もあり

 

心がトキメキました

 

れいこさんは綺麗、ちなつさんはカッコいい

 

風間さんは面白くて.....

 

皆さん素敵でとっても楽しかった✨

 

歌声も耳に心地良かったです

 

下手の席だったので、ご贔屓様の客席降りは

 

上手ばかりとちょっと残念だったのですが

 

風間さんと空城さんを

 

近くで観られ嬉しかった☺

 

 

幕開き前のカウントダウンも

 

始まるまでワクワクドキドキで良いですね

 

ちなつさんとゆーひさんのお誕生日の数字を

 

狙って写真を撮って見たのですが

 

 

6:21となって、

 

2人の間の数字になってしまいました😅

(20日と22日)

 

 

 

公演も後残りわずか寂しいですね

 

もっと観たかったなぁ~

 

 

 

 

 

誕生日と言えば

もうすぐ孫君のお誕生日なのに

私はスッカリ忘れてました(^.^;

孫君からLINEの音声トークで

誕生日のプレゼントは

スマブラが欲しいよっ、よろしく、

(娘が言わせて録音したのね)

と、LINEで送られて来て

やっと気づくと言う.....

 

旦那にも孫君のLINEの音声を聞かせたら、

「何?ファグラ?が欲しい」

と返って来たので可笑しかったです

さらにその後、俺さっきなんて言ってた

「トリュフ?」

なんて聞いて来るので、また笑ってしまった

(大丈夫かい)

スマブラはゲームだそうです

 

 

クリスマスプレゼントにお年玉

誕生日プレゼントと3ヶ月出資が続くのね

来年は忘れないようにしなきゃ