今日は、月組GOATのライブ配信日

 

マチソワしたいと思っても

 

旦那が居たら観られないので

 

出かけてくれる事を願ってたら

 

11時頃外出してくれて(ラッキー)

 

12時公演はゆっくり観られました☺

 

2回目 15時半公演

 

このまま5時過ぎまで帰って来ないでねと

 

思っていたけど.....

 

5時前に帰って来ちゃった(^.^;

(あっ〜、惜しかったなぁ)

 

またブツブツ文句を言われながらも

 

最後まで観ましたけどね

 

旦那も観てて

 

最後のシングシングシングの場面

 

何か「ラッパと娘」みたいだな~

 

なんて言ってました

(ブギウギ見てます)

 

 

少し邪魔は入ったけど

 

配信2回とも観られ楽しかったです

 

昨日、生で観劇して来ましたが

 

何度観てもいいですね~

 

ご贔屓様、素敵でした✨