今日は寒かったですね

 

朝起きたら部屋の気温2℃でした

 

年末年始はスカイステージは観られなかったので

 

録画していたのを少しづつ見始めました

 

心は、まだ重いので

 

スカイステージを見ても

 

前よりワクワクする気持ちは少なくなってますが

 

ご贔屓様の出てる番組は楽しめました☺

 

星組、RRRも面白そうですね

 

ショーのフィナーレ生中継も

 

録画して見ました

 

ショーはダイジェストで観た他の場面は

 

良さそうだったけど

 

フィナーレは何かイマイチに感じました😅

 

生で通して観てみたいですね

 

観劇予定は、まだまだ先ですが

 

無事観に行けますように〜