花組全国ツアー始まりましたね

 

雪組の大劇場公演は

 

12月1日から公演実施されると

 

発表がありました

 

どちらも公演の無事を願っています

 

 

 

歌劇団の問題が世間で大きく扱われて

 

いろいろショックで気持ちも沈みがちです

 

月組東京公演を観劇予定でしたが

 

1人観劇だったのもあり

 

何だか楽しめ無いような気がして

 

チケットを手放してしまいました

 

今月は旅行に出かけたり大阪にも行ったので

 

旦那に、また東京に行くと

 

言えなかったのもあります

 

何事も無ければ、ご贔屓様の舞台だし

 

ウキウキして強行突破したのですが

 

今はツラい時期ですね😢

 

月組東京公演も後2日

 

千秋楽のライブ配信は観たいと思います