昨日宝塚歌劇団から会見があり

 

いろいろ気持ちも複雑で辛い思いです😢

 

これからどうなってしまうのかと

 

不安もいっぱいで心が痛くなりました

 

 

 

 

 

とはいえ、昨日は梅田芸術劇場

 

雪組100周年公演の千秋楽を観劇して来ました

 

 

 

 

 

雪組は、大好きな組だったので

 

懐かしい歌をたくさん聴けて感動

 

やはり自分のご贔屓様には思い入れがあり

 

コムちゃんの場面は涙が……

(素敵でした)

 

まぁちゃんやカシちゃん水さんと

 

私が熱心に観ていた時代なので感激でした

 

 

アンサンブルの皆さんも、

 

ほぼ知っているのでお顔を確認しながら観てました

 

2部では、イーちゃんの

 

サン・オリエント・サンと、彷徨のレクイエム

 

大好きだったイーちゃんを久しぶりに生で観られて

 

青春時代を思い出し涙しました

 

相変わらずの歌声は素晴らしかったです

 

サン・オリエント・サンは大好きなショーで

 

若い頃は最初から最後まで

 

そらでナンバーを歌えるほど聴いてたり

 

彷徨のレクイエムも何回も観劇してました

 

トークでターコさんから

 

ジュンコさんやモックさんのお話も出ました

 

出演されなかったのは寂しかったけど

 

お元気で居て欲しいです

 

私の初めてのご贔屓様、

 

雪組の雪印のジュンコさんです

 

 

 

3階のてっぺんからでしたが

 

ヅカ友さんのおかげで生で観劇できて

 

本当に良かったです✨