来年の月組公演

 

月城かなとさんのコンサートと

 

彩海せらさんのバウホール公演

 

出演者が出てました

 

れいこさんのコンサートの方は

 

鳳月杏さん、海乃美月さん、風間さん……

 

皆さん出られますね

 

あみちゃんのバウ公演も豪華です

 

この前月組公演を観て来た時

 

下級生の方達が、皆さん素敵で

 

あの人誰? この人誰?と

 

気になる方ばかりでした

 

ちなつちゃんのDSに出てた英さんと

 

彩音さんもバウの方ですね❤

 

どちらの公演も観たいなぁ〜!

 

チケットゲットできますように〜🙏

 

バウ公演は、難しそうですね

 

 

先日の月組公演のお土産は

 

 

この2つを買って来ました

 

ねこちゃんのフィナンシェ可愛い🎵

 

帰りに娘の所に寄って

(分けっこして)

 

食べましたが

 

どちらも美味しかったです