先月の月組公演初日の観劇を

 

諸事情で諦めたので

 

早く観たくてたまらなかった月組公演

 

無事に観劇に行く事ができて良かったです

 

 

 

9日が観劇日だったけど

 

台風は通り過ぎていても

 

雨でバスや新幹線が少しでも遅れたらアウト😅

(田舎から出て行くので着くのが開演時間ギリギリ)

 

過去に何度か大雨、大雪、台風で

 

遠征を諦めた事のある私は

 

心配で心配でドキドキでした

 

旦那に、お前が宝塚観劇に行く時

 

いつも台風来るんじゃ無いかとか、言われた😅

(普段の行いが悪いのかしら)

 

で、ヤキモキしていてもしょうがない

 

立ち見しか残って無かった8日のチケットが

 

7日の夜に戻りでA席が買えたので

(立ち見は脚腰が弱くなってもう無理)

 

急遽前日お泊りにする事に決めました

 

普段優柔不断な私だけど

 

贔屓の月組公演は、どうしても観たくて……

 

頑張りました

 

 

2公演観られて、とっても楽しかった✨

 

幸せ❤

 

 

公演デザートは、こちらを食べました

 

美味しかったです☺