今日は、花組東京宝塚劇場公演初日

 

おめでとうございます

 

公演デザートのネーミング

 

おぉ! マロンチック…………に

 

笑ってしまいました☺

 

 

 

 

雪組全国ツアーのライブ配信もあります

 

透真さんとゆきのちゃんも復帰できて良かったです

 

 

 

昨日は公式HPに、たくさんニュースが出ました

 

風色さんの初バウ主演、おめでとうございます

 

わたしのあおぞら 

(洗剤とか洗濯機を思いだす😅)

 

終戦後とか、現実的なお話みたいですね

 

 

 

また、ねこが車の下に潜んでました

 

 

 

私が覗くと、迷惑そうに逃げて行った

 

 

 

悪そうな顔してます

 

この子は、ママの方かな

 

車の下に居たのが、大きくなった子猫かしら?