昨日は、雪組全国ツアー公演を観て来ました

 

 

先週、月組公演初日を観劇できなかったので

 

今回は無事行って来る事ができ良かったです☺

 

 

ヅカ友さんに、プログラムを借りて

 

撮ってみました

 

お芝居は、初演から何度も観ていたので

 

内容も解っているし

 

初演や再演とついつい比べながら観てました

 

ショーは、とても楽しかったです

 

そらちゃんの場面は、どなたが演られるのかなと

 

気になってましたが

 

クレオパトラの場面は、

 

なんと私の好きな叶ゆうりさん

 

何度もオペラで観て

(見間違えじゃないかと😅)

 

あれそうだよね?、そうだわと

 

確認して観てました

 

プログラムは、パラパラと見ただけで

 

知らなかったので、びっくりでした

 

綺麗で可愛いかったです☺

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに遠征できて

 

楽しいひとときを過ごせました(^_^)