昨夜は、星組新人公演のライブ配信を観ました

 

初めの方は少し硬さが見られたけど

 

とても良い新人公演でしたね

 

稀煌さんは、綺麗でキラキラしてました✨

 

詩ちゃんも可愛かったです

 

娘役さんは、どの役の方も

 

それぞれ上手だなぁと思って見てました

 

大劇場の新人公演が中止になってしまい

 

1回きりの新人公演

 

海外ミュージカルで難しかったと思いますが

 

皆さん頑張ってられましたね

 

最後は、感動して涙がでそうでした

 

碧音さんは、休演されてて心配してましたが

 

復帰できて良かったです

(碧音さん、ちょっと水さんに似てるような…)

 

大希さんと共に、私の気になった方です

 

フェルゼン役の方も素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、曇りかと思っていたら

めちゃめちゃお天気が良くて暑くなりました

もう6、7年ぐらい会えてなかった

OL時代の同期の友達がバスツアーで

(就職で暫く田舎を離れてました)

こちらに遊びに来ると言うので

久しぶりに会って来ました

旦那さんは、1人で観光してもらって

2人で1時間ぐらい話してましたが

楽しかったです☺

同期って、何年も会ってなくても

全然久しぶりの感じがしなくて

直ぐその頃に戻れると言うか……

お互い見た目は、歳をとっても

気持ちは若い頃と変わらないです

 

その後、駆け足でちょっとだけ

観光案内してあげました

若い頃、家に泊まりに来た事もあり

何回か来てるからまぁいいかなと言ってました

(町もだいぶ変わってますけどね)

 

バスの出発時間を少し過ぎてしまい

慌てて戻ったら

旦那さんと添乗員さんがヤキモキして

バスの前で待ってました😅

お待たせしてしまいすみませんm(_ _)m

 

 

今度は、またゆっくり会えたらいいなぁと思います