今夜は、星組「1789」新人公演の

 

ライブ配信があります

 

 

楽しみですね~🎵

 

夕御飯の片付けまで早めに済ませて

 

万全にして観なきゃね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宙組エクスカリバーのライブ配信は

また、娘の所へ行って観て来ましたが

今回は夜なので家で観る事にしました

娘の所の方が、テレビが新しくて

画面が大きくて見やすいし

ご近所さんが、不意に来たりしないから

落ち着いて観られます

 

エクスカリバー、一緒に観ようと思ったのに

その日は、娘は友達と遊びに出かけたので

(宝塚ファンでもないからねぇ)

仕方なく旦那と観ました

私が娘の所に行くと言うと、

ほぼ一緒に行きたがるので……

 

1幕だけ観てた旦那は

6世紀、聖徳太子の時代やな…とか

主人公の人、時々台詞回しあやしかったなとか……

モーガンの事を、妹の人の方が上手だねとか…😅

(妹じゃ無くて姉じゃない)

ブツブツ話しかけて来るので

早く出かけてくれないかなと思った(^.^;

その後出かけて行き、

終わった頃、帰って来て

あれ、アーサー王は最後は

どうなったのと聞かれました

 

少しは気になったんでしょうかね

 

 

 

友人に釣れたての鮎を頂きました  

 

 

嬉し〜い☺