宙組公演、エクスカリバーのライブ配信観ました

 

壮大で見応えがあり、とても良かったです

 

エクスカリバーのお話は、

 

いろいろあるんですね

 

モーガンが凄くて、1番印象に残りました

 

真剣に観てしまうので力が入ります

 

1789と鴛鴦歌合戦

 

エクスカリバーと大逆転裁判

 

全然違う舞台を続けて観ましたが

 

気楽に観られる日本物のお芝居も好き

 

それぞれ楽しめました🎵

 

 

 

 

 

鴛鴦歌合戦を、観劇した時

 

 

たこ焼きの彩り野菜のトマトソースを

 

食べてみました

 

たこ焼きにトマトソースとか合うのかしら?

 

と、思ったけど

 

以外とイケました☺