連日の暑さで夏バテしそうですが

 

夜はまだクーラー無しでも寝られるし

 

昼間も極力つけてなくて扇風機で凌いでます 

 

クーラー入れると足が冷えて(^.^;

 

先日、シアタードラマシティに

 

大逆転裁判を観に行った時、

 

梅田芸術劇場メインホールの前を通ったら

 

何やら掲示してあり読んでびっくりしました

 

この日がファントムの初日だったのですが

 

クリスティーヌ役のWキャストのsaraさんが

 

大阪、東京公演の全公演を休演で

 

真彩ちゃんが1人で全公演出演されるとか…

 

めちゃめちゃ大変ですね

 

暑い時期ですし、どうか体調に気をつけて

 

無事、務められますように願いますm(_ _)m  

 

 

観られ無いけど、写真だけ撮って来ました

 

娘もファントム観てみたいと言ってましたが

 

又、大阪まで来るのは難しそうです

 

四季のオペラ座の怪人は、一緒に観劇したけど

 

また全然違いますものね

 

 

 

 

 

 

この1週間ほど、時々後頭部がモヤモヤして

気分が悪い時があったけど

知らないうちに治るので

少し気にしながらも外っていたのですが

昨日は、朝から全然治らなくて

調べたら、くも膜下出血の前兆かも知れないとか

書いてあったので心配になって

脳神経外科に行って来ました😅

家は、脳梗塞の家系で

祖母も父も脳梗塞でした

(母も兄も糖尿病)

脳ドックを受けようかしらとずっと思ってて

健診の時、看護師さんに相談したら

脳ドックは、凄くお金がかかりますよとか言われた😅

それもあり、病院行く事にしました

で、CT検査した結果

先生は、頭の中は綺麗ですよ……

と言う事で

特に異常無しなので様子見になりました

大丈夫と聞いたら、何かホッとして

それから、モヤモヤしなくなりました

でも、心配性なのでMRIをやらなくてもいいかしら?

なんて、また思ってしまいました😅

 

ゴルフから帰って来た旦那に話したら

最初に、MRIをして欲しいと言えば良かったのに

と、言われた

旦那は、この前めまいと吐き気で病院にかかった時

違う先生だったけど、MRIで調べてみましょうと

最初から、MRIでした

(異常無しだったけど)

 

 

 

少し前、ちなつちゃんのLEEの記事を読んで涙涙😢

(何度も読み直しました)

ちなつちゃんは、多分ウチの長女と

同じぐらいの歳だと思うので

早くにお母様を亡くされてショックだったでしょうね

それに、舞台の仕事をしていると

なかなか思うようには会えなかったでしょうし

(コロナ禍もあったし)

辛い時も舞台を頑張ってられていたんでしょうね😢

 

それに、これも知らなかったんですが

お父様もすでに………😢

(ひろ香さんと同じですね)

 

いろいろ思うと心が痛くなります