2泊3日で、娘の所にお泊りして帰って来たら

洗濯物の山でした

洗濯機まわして干す事ぐらいやってほしいけど

まぁ、しょうがないか😅

 

 

星組東京公演に宙組エクスカリバーも始まりました

 

東京までは、行かれないので

 

どちらも、ライブ配信を待っています

 

雪組全国ツアーと双曲線上のカルテの

 

配役も発表になりましたね

 

愛するには短すぎるは、中日劇場でも観て

 

お話はよく覚えてますが

 

役の名前は、ちょっと忘れてて

 

配役見てもあまりピンと来ないけど

 

観れば思い出しそうです

 

双曲線上のカルテの方は、

 

スカイステージで放送したのを観たはずなのに

 

こちらは全然覚えていない(^.^;

 

どちらも観劇できる予定なので楽しみです☺

 

 

 

 

 

 

宙組、大逆転裁判はゲーム好きの娘たち2人共に

 

観たいと言っていたのですが

 

いろいろ頑張ってみたけど

 

2枚しかチケットゲット出来ず

 

どちらか1人ね、と決めて貰い

 

次女が行く事になりました

 

三女は友達に謎解きゲームに誘われたからと

 

姉に譲りました

 

でも、ライブ配信は観たいそうです

 

 

 

お土産買って来てくれました😊

 

可愛い🎵

 

この暑い中2万歩、歩いたそう

 

私の大阪行きは、1万三千歩ぐらい

 

出かけると結構歩きます