昨日は、月組バウホール公演「月の燈影」

 

千秋楽のライブ配信を観ました

 

千秋楽まで完走できて何よりでした

 

 

月の燈影は、初演を観た事無かったので

 

内容を知らずに観たのですが

 

とても良かったですね

 

礼華さんもあみちゃんも素敵で

 

皆さん頑張ってられて

 

見入ってしまいました

 

 

 

ただ、残念だったのは最後の良い場面で

 

近所のおばちゃんがやって来まして

 

初めは居留守してたけど、

 

そうもいかなくて(^.^;

 

梅をたくさん頂きました

 

 

梅シロップは、充分作ったので

 

梅ジャムにでもしようかしら

(梅干しは難しそうだし)

 

 

あみちゃんの亡くなる場面が観られなかったです😢

 

 

 

 

2日続けてライブ配信を観るので

やはり旦那にあれこれ言われました

 

3500円は高いとか…

月に何回見るんやとか…

(今月4回目)

ちょっと待てばテレビで見られるんじゃとか…

DVDいっぱいあるやんとか…

(他の)

やっているの全部観なくてもとか…

(月1回ぐらいならまだいいけど)

 

はい、仰るとおりです

 

でも、観たいんですよね😅