次回花組大劇場公演、希波らいとくんが

 

全日程休演との発表がありショックです😢

 

らいとくん大好きなので、花組公演を観る楽しみが

 

無くなってしまい残念です

 

休演理由が書いてないので

 

どういう事でなのか解らないけど

 

心配ですね

 

東京公演は復帰できるといいです

 

 

今年は宝塚舞踊会とタカラヅカスペシャルが

 

開催されるというお知らせもありました

 

4年ぶりになるんですね

 

嬉しいような、ちょっと不安なような………😅

 

でも、開催されるとなると楽しみです

 

久しぶりの豪華な舞台

 

観劇できたら夢のようです

 

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那のお供で

遠くまでゴルフ用品のお店めぐり

ゴルフクラブって、知ってはいたけど

めちゃめちゃ高いですね

もう、びっくり!

結局、買えなかったですが(^.^;

帰りに娘の所に寄って、ゆっくりして来ました