月組 東急シアターオーブ公演

 

今日から始まりましたね

 

おめでとうございます

 

休演者さんが1人みえるのは心配です

 

公演時間が発表になったり

 

スチール写真を見ると

 

中止で観劇できなかった事が残念で残念で

 

ツラくなりますね😢

 

 

 

 

東京に行って来て、もう1週間経ちました

 

ちなつちゃんのランチショーを観た後は

 

東京宝塚劇場の前を通りキャトルに行き

 

 

その後、スカイツリーに行って来ました

 

 

あいにくの梅雨空で、

 

視界0とチケット売り場に表示してあったけど😅

 

ずらし旅のクーポンがあったので無料で登れました

 

 

でも、時々雲が晴れて

 

 

綺麗な夜景も見られました☺

 

 

ディズニーのイベントもやっていて

 

 

空いていたので、ゆっくり見て来られました

 

 

 

 

 

モアナ☺

 

展示場にはディズニー映画の音楽が流れ

 

大好きな曲を聞きながら夜景を眺めるのも

 

良い気分でした

 

 

上の方は見えなかった😢

 

営業時間最終までいましたが

 

時間が足りなくてお店とかはあまり見られなく

 

水族館にも行ってみたかったなぁ〜と

 

思いながらも帰って来ました

 

この日、ホテルに帰る途中で歩数をみたら

 

18000歩ほど歩いてました

 

又、新橋までの地下鉄の乗り継ぎが

 

改札を2回も通りめちゃ歩かないといけなかった😅

 

多分、二万歩ぐらいいってたかも知れないですね

 

ヅカ友さんと一緒だったので疲れも忘れるほど、

 

楽しい1日でした☺