月組 東急シアターオーブ公演

 

公演の初日が1週間延びましたが

 

19日から実施されるとのお知らせがあり

 

本当に良かったです

 

私は、13日に観劇予定だったけど

 

残念ながら観られ無かったので

 

ライブ配信を待つ事にします

 

 

 

 

 

 

12日のちなつちゃんのランチショーに行ける事になり

 

初めは日帰りで東京に行く予定だったのですが

 

せっかく東京まで行くのなら

 

13日のシアターオーブも観劇したいなと思って

 

前売りに挑戦したら

 

ヅカ友さんが良席をゲットしてくれました

 

次に、14日の宝くじ抽選会の

 

星組貸切公演が当選と解り

 

二泊三日の遠征計画を、ヅカ友さんと

 

あれこれ考えて楽しみにしていました

 

ここまでは、とても順調だったんですよね

 

でも星組、月組と公演中止が発表になり

 

次々とショックが…………😢

 

宝塚観劇三昧の3日間だったのが

 

鳳月杏さんのディナーショーだけに

 

なってしまいました

 

でも本命の、こちらを

 

観られただけでも幸せでした❤

 

東京観光もできて楽しかったから良しとして

 

仕方がない事だと諦めるしかなかったです