月組シアターオーブ公演の中止期間が延びて

 

18日まで休演になり心配ですね😢

 

19日からは公演が実施される事を

 

祈っています

 

 

 

鳳月杏さんディナーショー「Gemini」

 

12日のランチショーに行く事ができ

 

本当に嬉しかったです

 

 

遠方からなので受付を済ませ

 

会場に着いたのは12時半

 

ギリギリ間にあって良かったです☺

 

ライブ配信を2回観て内容は解ってますが、

 

生で観られのが夢のようで

 

会場にいるだけでワクワクしてました

 

ディナーショーメンバーの4人の方々も

 

好きな方ばかりで、皆見たくて目が足りない

 

英さんと彩音さんはカッコ良くて

 

娘役さん2人は、とても可愛かった

 

曲も知ってる歌ばかりで楽しかったです☺

 

みんなのトークも楽しかった

 

知ってるけど、ちなつちゃんは優しいんですね

 

あかねさす紫の花や出島の歌は

 

舞台を観た時も涙したけど

 

ディナーショーでも涙が出そうでした

 

ちなつちゃんが素敵過ぎて

 

胸がいっぱいになりました❤

 

 

 

 

お肉が小さい😅

 

 

お食事も美味しかったです☺

 

会場に、光月るうさんが居らしたのは解ったんですが

 

からんちゃんも同じテーブルに居られたみたいで

 

からんちゃんのインスタを見て気が付きました

 

私の席からは、遠目でしたが、

 

顔の小さいおしゃれで綺麗な方が見えたのですが

 

あれは、からんちゃんだったんだと解りました

 

すっかり女性らしくなられてました☺