星組大劇場公演、1789の再開の発表があり

 

良かったと思いますが

 

中止期間も長かったですし

 

新人公演も中止になりツラいですよね😢

 

今日は、ドリームジャンボ宝くじ抽選会の日

 

公演中止にならなければ

 

抽選会参加と宝塚観劇ができたのにと

 

テレビで無観客での抽選会を見てました

 

 

楽しみにしてたのに残念でした

 

 

 

月組バウホール公演、月の燈影は

 

無事に初日を迎えられたようで

 

おめでとうございます

 

千秋楽まで駆け抜けられますように

 

生で観たかったですか

 

チケットゲットできなかったので

 

ライブ配信を観ようと思ってます

 

 

羽山先生の訃報には、驚きました😢

 

先生の振付は素敵なものばかりで大好きでした

 

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m