月組シアターオーブ公演の中止のお知らせに

 

もう、ガッカリして力が抜けてしまいました

 

1789に続き、私のチケットが飛んでしまった

 

楽しみが次々奪われて悲しくて悲しくて(T_T)

 

ちなつちゃんのディナーショーは大丈夫でしょうか

 

心配になります

 

 

 

 

 

8日は鳳月杏ディナーショー Gemini

 

ライブ配信を昼、夜観ました

 

ランチショーの方は、

 

旦那がテレビを見ていたのでスマホで

 

ディナーショーの方は、テレビで観る事できました

 

楽しくて、あっという間の1時間✕2

 

皆さん素敵でしたね〜♥

 

東京も無事に開催されますように

 

祈っています