今日は、大雨警報が出て

 

こちらも凄い雨降りになっています

 

どこにも被害が出ない事を祈ります

 

 

 

星組大劇場公演 「1789」

 

初日おめでとうございます

 

体調不良の方が多く開演時間が変更になったり

 

大雨で心配ですが

 

無事、幕が上がりますように

 

宝塚関連のニュースも、いろいろ出ましたね

 

情報について行くのが大変😅

 

御園座のエリヘレも、今日が初日

 

3日間ですが明日は晴れてくれると良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の、バスツアーで出雲大社の後

由志園という所で昼食でした

 

 

ここもお庭が綺麗です

 

 

 

お花もたくさん咲いていて

牡丹や紫陽花もありましたが

薔薇も色とりどりで綺麗でした☺

その後、境港のお土産さんやら

 

 

 

お菓子の城とかにも寄り

お土産を、あちこちで買ってしまうという…

バスツアーならではでした😅

 

行きも帰りも宝塚北サービスエリアを

通ったのですが

サービスエリアの休憩が

ここだったらいいのになぁ〜

と、思いながらも…

残念ながら眺めるだけでした

(気弱なので提案もできないし😅)

 

添乗員さんからは、宝塚を通過する時

いろいろ宝塚歌劇団の話しもして下さり

あっそれちょっと違うなぁとか

心の中で思ったりして😅

(隣の相方は爆睡してた)

宝塚観劇のバスツアーは、

企画が発表になると、直ぐ売れてしまいますと

言ってられました

それも、常連さんばかりだそうです