あなたの仕事運は適職や才能を調べる西洋占星術と、運気や対人関係を調べるタロット占いで、どんどん開運します。


魔法のお店mobyの翼です。


私の鑑定についてのご案内はこちらから




推しを称える「推しキャン」。楽しくて美味しいキャンディでした♪




さてさて、適職や転職の時期、仕事関連の対人関係などを占わせて頂く事が多い私。実は、それ以外のご相談も多く頂きます。




例えば、今はもう直接お会いになれない方、連絡が取れない方、ずっと一緒にいるペットちゃんからのメッセージをお伝えしたり…




同じように、ご相談者さんからのメッセージをお伝えしたり…




そういうご依頼も、多く頂いています。




私自身は、「想いは時間や空間を超える」と思っていて、そこに同じようにピンと来られる方が、ご依頼を下さっているのだと思います。




最近はそのご相談を特に多く頂くようになりました。


そこで、今回は夏のイベントとして、そのコースを承りますよ。



詳しくはLINE

https://lin.ee/6xJRUvN

@121necveまでどうぞ。



通常鑑定も承っています。

・90分15,000円

・60分10,000円




#吉祥寺#中野#浅草#横浜#越谷のカラオケボックスやカフェで鑑定をしています。

#Skype#messenger#Instagramのチャット#zoom#LINEでオンライン鑑定もしています。



#JR中央線#東京都#神奈川県#埼玉県#仕事運#仕事#適職#転職#対人関係