あなたの仕事運は才能や適職を調べる西洋占星術と、運気や人間関係を調べるタロット占いで、どんどん開運します。


魔法のお店mobyの翼です。

・仕事運を良くする開運画像が出来ました。
https://moby.base.shop/


私の鑑定についてのご案内はこちらから





さてさて、七夕様の夜に人気ミステリ作家さんの

中村啓先生のお祝いの会に参加させて頂きました。


https://www.ntv.co.jp/pandora/

引き込まれるストーリーに魅力的な登場人物、科学の面白さで大人気のドラマ、「パンドラの果実」。




とんでもなく歌が上手い作者の中村先生。



素敵なお店でのお祝い会。



原作小説にサインを頂いてきました。




中村先生とはいつもお世話になっている方にご縁を頂いて、初めてお会い出来たのが数年前の事。以来、再会出来たのは本当に久しぶり(^^)。





真面目さとユーモア、優しいハートの中村先生。





常に真摯にご自分の「天職」に向き合っていらっしゃる姿を尊敬していまして、やっぱり自分の「夢」を叶えていく方は凄いなぁと感動してきました。




夢を叶えている人から得られる「学び」は、たくさんあります。




・考えながらでも、常に行動する。

・チャンスを逃さない

・周りの人を大切にする

・才能を高める意識や行動を続ける

・自分の感性を豊かに、大切にする


などなど。



自分の運命を大切にしている人と出会える事自体が、相当な「運の良さ」です。



そのような人とご一緒出来る時間や環境を大切にしていくと、自分の魂も軽やかになるので幸福度が増し、自然と運気を引き上げて貰えます。





モデルとなる人と出会えた時は、自分の魂のレベルが上がります。



色々と頑張れる好機到来なので、目標に向かっていつもよりちょっとだけでも頑張ったり、行動してみましょうね♪



※自分が何が向いているのか分からない、才能や適職が分からない←西洋占星術で調べられます。


※職場の対人関係で悩んでいる←タロット占いで相性や気持ちを調べられます。


※仕事運を上げる食べ物や場所などを知りたい←エネルギーリーディングでアドバイス出来ます。




・90分15,000円

・60分10,000円



#吉祥寺#中野#浅草#横浜#越谷のカフェやカラオケボックスなどで鑑定をしています。

#Skype#messenger#Instagramのチャット#zoom#LINEでオンライン鑑定もしています。



お問い合わせやお申し込みなどはお気軽に

https://lin.ee/8ZQrMtBN

@121necveまでどうぞ。




#仕事

#仕事運

#適職

#転職

#占い師

#占い

#JR中央線

#東京都

#神奈川県

#埼玉県

#西洋占星術

#タロット占い

#エネルギーリーディング