あなたの仕事運は才能や適職を調べる西洋占星術と、対人関係や運気を調べるタロット占いでどんどん開運します。


魔法のお店mobyの翼です。


私の鑑定についてのご案内はこちらから



昨日の鑑定の時に、いつも来て下さるご相談者さんからお芋の美味しいおやつを頂きました♪

お芋は仕事運、金運を上げてくれるパワーフードです。


本当、美味しかった♪


ご馳走様でした♪



さてさて、6月21日金曜日に夏至を迎えますね。



太陽のパワーが強くなる、夏至の日。



お勧めの食べ物としては

・タコ

・冬瓜

・半夏生餅


などなど。関西系のスーパーでは確かに、タコがメインの美味しいお惣菜が並んでいますね♪




また、朝早く起きて太陽の光を浴びるのも、立派な開運アクションとなります。





実は昨日は朝イチで非常に貴重な「アイテム」を頂く事が出来まして…



幸せのクローバーを見付ける達人の方が



蛇さんの皮を下さったのです!お散歩をしていたら、綺麗な状態で脱皮されていた後の皮を見付けたのだそうです。




仕事運、健康運、金運などを上げてくれる蛇。





洋の東西を問わず、古来から人々は、蛇を畏れると同時に敬ってもきました。弁財天様のご眷属なので、弁財天様をお祀りしている神社さんやお寺さんでは蛇の皮を「金運のお守り」として頒けて下さるところも多いですね。





頂いた皮は素晴らしい状態で保存袋に入れて下さっていたので、鑑定に来て下さった方に、蛇さんパワーをお裾分け出来ました。




本当はこの記事にも写真をアップしたいところですが、苦手な方もいらっしゃるかもしれないなとも思いまして、既にLINEを登録して下さっている方、これからLINEを登録して下さる方でご希望がありましたら、個別でお送りしますね♪



その際は「蛇さん画像希望」とお知らせください。



https://lin.ee/EaKLAmG

@121necveまでどうぞ。