あなたの仕事運は才能や適職を調べる西洋占星術と、運気や気持ちを調べるタロット占いで、どんどん開運します。


魔法のお店mobyの翼です。


プロの占い師として、30年以上活動をしている私の鑑定についてのご案内はこちらから


今、お気に入りのタロットカード。


自分の生き方が見えました!

翼先生に前世を鑑定いただきました。

私は長いこと海外で仕事をしていたのですが、当時、日本の社会が好きではなかったのと、海外の環境が非常に自分に合っていたということもあり、「自分は前世は海外の生まれだったのではないか」と思うことがありました。

そんな時、翼先生に前世を観ていただく機会があり鑑定してもらったところとても納得の結果が出ました。

私の前世は東シナ海あたりの島の貿易商の奥様。暮らしは裕福で人からも羨ましがられていたそう。しかし、本人はそんなことには興味がなく、毎日、行き交う貿易船を眺めては「私もあの船に乗って外の世界へ行きたい」とずっと思っていたそうです。

当時の女性の地位も低く、仕事で国外に行くことは難しい時代。その想いが現世の私に託されたのです。

日本のパスポートはビザなしで入国できる国が多い強力なパスポート。日本不適合者の私が日本に生まれたのは、この最強パスポートを持ち、海外に出ていくためだったのです。

この鑑定を受けて、自分の生き方や役目が見えました。今でも海外と日本を行き来する仕事をしています。

今、自分がここに居る意味が見えない方はぜひ前世を観てもらうことをお勧めします。きっと何かヒントが見つかると思います。
翼先生ありがとうございました!




◯◯さん、とても素敵なご感想を下さり、ありがとうございます(^^)。



この方は鑑定の結果がご自分の中でとても納得がいったと、明るい笑顔でお話してくれました。


自分でも気付かない「意識」「想い」に気付く事が出来ると、仕事運も上がっていきます。



・自分に合う仕事のスタイルを知りたい
・適職を知りたい
・転職の時期を知りたい
・職場の対人関係を知りたい


などなど、西洋占星術やタロット占い、エネルギーリーディング等で占ってみたい方はお気軽に
https://lin.ee/W2Fkh2V

@121necve


または

https://www.instagram.com/luvatsubasa?igsh=MXgyc2sydmxyMWkwbw%3D%3D&utm_source=qr

こちらInstagramのメッセージまでどうぞ。


・吉祥寺・中野・浅草・横浜・越谷のカラオケボックスやカフェで鑑定をしています。


・Skype・messenger・LINE・Instagramでオンライン鑑定もしています。


#東京#神奈川#埼玉#中央線#仕事運#適職#転職#働き方#生きがい#西洋占星術#タロット占い#エネルギーリーディング#開運アドバイス