女の子なんですよ…せめてTシャツとか着せてあげたい…これから寒くなるし…Tシャツセーター


改めまして、今日は豊かさのエネルギーを充電していますニコニコ。人から見られる基準での「豊かさ」とか人と比較する「豊かさ」ではなくて、あくまでも自分が満たされて幸せになる「豊かさ」です。人基準で何かを見る事に慣れてしまうと色々としんどいです。


自分の幸せは自分で感じるだけですのでね


優先順位を間違えないと決めてから、色々と自分のガイドに確認したりヒントを貰ったりして行動しています。


お陰様で割に良い感じで過ごせていますクローバー

なので、今日は「豊かさを受け取る」エネルギーをプレゼントしますね♪軽やかにサクッと豊かさを感じたい方はお気軽にお受け取りください。


受け取って下さった方は、「既に持っているもの」を見つめ直して頂くと更に効果がありますよ♪


どうぞ良い時間をお過ごしください♪


鑑定やエネルギーワークのお問い合わせは


luvatsubasa919☆gmail.comへお気軽にどうぞクローバー