いやあ〜、今日は寒くて暗くて気分はすっかりカタツムリかたつむりでした。

本当は放浪なりおこもりなりしたいくらいな気分だったけれど、ほら、もう良い年した大人だしさ、自分の機嫌は自分で取らないとなんだかなぁって感じだしさ、どんよりして1日を過ごしては勿体ないパンチ!おーっ!ハッメラメラと、死力を尽くして(なんじゃそりゃ)頑張って気分をマイナス5000くらいな位置からプラス5くらいまで浮上させました。
で、それでエネルギーを使い果たしたのか晩御飯を食べて寝落ちしました()。

まぁ、今日を全力で生き抜いたから個人的に良しとしよう爆笑

明日をへばる事なく自分に気合いを入れてみたいと思いますという感じで、お気になる方はエネルギーをお裾分けしますのでお気軽にお受け取り下さい♪

毎日頑張るあなたと私に、とびっきりの良い事がありますように。誰かの価値観ではなく、あなたの価値観、私の価値観で生きる事が出来ますようにクローバー