たまには占い師っぽく()今回の満月のイメージを書いてしまおうニコニコ

 

なんと言うかな、ずっと気になる事を直さなくちゃいけない、改善しないといけないとは分かっているのだけれどどうにも腰が重くてねぇ…みたいな事を言っていると、半強制的に改革を迫られそうなイメージ。

 

で、その改善方法を余り気乗りがしないままでも探したり実行していくと何故かその後に良い結果が付いてくるクローバー的な感じかな。

 

でね、今回そうして身に付けたスキルや知識や情報などはコレからも自分を幸せに出来る「大いなる財宝」とも出来る流れだと思うんだな。

 

どうにも葛藤を感じるとしたら「猛烈に今すぐ何もかも捨て去って新しい自分として生き直したい」くらいの強い衝動と「今まで馴れ親しんだモノを手放す事なんて考えられない。手放すくらいなら別に新たな幸せとか要らない、今のままで充分」というような感情の衝突かな。

 

でも、それでも今回は潔く「手放す」事を経験出来ると良いんじゃないかなと感じる。というか、何か一つは手放せると今後の心が一気に楽になれると思う。

 

大切な事は「経験」。

 

あぁ、あとは「温故知新」がキーワードだな、こりゃ。新しい理論などを勉強していったら知らぬ間に「コレ、昔から言い伝えられている事なんじゃないのかなぁ」と言う再認識も出来そう。

 

パソコンや家電などで寿命が気になる人は「今日も頑張ってくれてありがとう♪」と一日の終わりに伝えてみるのも良いと思うよ。電気系統がマズくなる流れを予想してしまった。

 

ご縁のある方にとってお役に立てますように。