美味しい〜 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日は風が強かったですが

暑かったですね…

そんな日はやっぱソフトクリーム🍦

いつもとは違うところでと思い

長沼町のこちらのお店




私は知らなかったんですが

嫁さんが知っていたらしく

初のイン‼️




チーズ味と

ミルクとピスタチオのMIX

私はMIX味を食べたんですが

これは久しぶりのヒット‼️

旨し

濃い目で滑らか〜

お値段は若干お高めでしたが

リピート有りです

これから暑い日が多くなるから

あちこちのソフトクリーム食べますわ〜

お勧めのお店があれば教えて下さい

ただし、札幌近郊で…笑笑

そんな休日でした