めっちゃいい〜 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日はお天気めっちゃいい〜


てな事で今シーズン初めての

札幌国際スキー場に行ってきました




到着が10時頃だったので

既にバーンはザクザクバーン💥💥💥


なので最初から太いやつです




春休みとシニアデーだったので

結構混んでましたね〜

たまたま今日はオガサカの試乗会がやってたんで

気になる板に乗ってみました


TC-L

ロングターン用ですが

これもなかなか良い感じですね〜

お次はとっても評判のいい

TC-S

皆さんのコメントみてもめっちゃ評判良かったので

本当⁉️って感じで試乗してみました


ん〜納得‼️

めっちゃいい〜

先日購入したTC-SBよりトップの入りが

早い早い

メルヘンリフト降りて

1ターン目で違いがわかりました

これいい〜

皆さんがおっしゃってる意味がわかりました

ん〜石井スポーツのcustomフェアに行ったら

間違い無く予約するわ…笑笑

でもそれくらいお気に召しました

支払いは12月になるかと思うので

TC-S購入貯蓄始めるわ…笑笑

そんな今シーズン初めての札幌国際スキー場でした

お天気が良くて良かった〜

また近々行こうっと。