シーズン残り僅かに… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

シーズンも残り僅かになっておりますが

相変わらずの物欲大魔王〜‼️

ストレス超MAXなんで

胃腸炎になり

今は尿管結石が…笑笑

どんだけのストレス❓

そんな時はやっぱり物欲大魔王が降臨‼️

先日からスキー3台をお嫁さんに出して

先週と今週で2台をお迎えし








残りのシーズンはこの2台体制っす

なんだかんだで今シーズンも買ったな…

石井スポーツのカスタムでスワンズのゴーグルと

ピークパフォーマンスのウエア

ネットでLEKIのポールに

LEKIのグローブ

最後はスキー板…

なんだかね…

自己満ワールド…

お嫁さんに行った板達です






3台共オガサカ…笑笑

新しくお迎えしたのもオガサカ…笑笑

残りシーズン目一杯滑りますわ

3台から2台に減ったんですが

年式が現行モデルになったんで良しとしますか笑笑