難民です… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

いま色々と彷徨ってます…

気持ちに余裕が全く無いです…

決断の時だね…

そんな時は物欲大魔王が降臨⁉️笑笑

相変わらずですわ〜

ここ数年はスキーポール難民です…

何セット買ったかな⁉️

どうもフィーリングが合わなくてね…

しっくり来ないのさ

今までで一番長く使ったのはLEKIのポール


たぶん7年くらい前に買って(昔の写真探した)

6シーズンは使ったはず…

私としては奇跡に近いっすね〜

しかもかなり安く買えてる…笑笑

めっちゃ良かったな〜いま思うとね

このLEKIの後はポール難民になりオガサカ2セットに

キザキ1セットとか色々試してみたんですが

いまひとつ馴染まなかったんです…

グローブもLEKIばかり揃えてたのを

入れ替えたのに…

そんなことでしたが

やっぱり使い心地の良いLEKIに戻しました










相変わらず高いけど…笑笑

以前よりも値上がりしてるしね

それでも少しお安くゲットできたんで

病み上がりだけど水曜日にちらっと

滑りに行こうかなぁ〜と思います

ストレス発散しないと

頭の中爆発しちゃうわ💥💥

そんな物欲大魔王(小魔王)が降臨した報告です