頑張れませんでした… | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日は会社をサボり(有給休暇)

のんびりといつもの国際スキー場へ〜

一度行ってみたかったんです

シニアDAY

2000円はお得ですよね🉐

10時半頃に到着しましたが駐車場はかなり

沢山のクルマが…

お天気は微妙だけどね

ゴンドラに乗って一気に山頂へ向かって

GO〜⁉️

雪が…微妙…板が…

サラッと降った雪が☃️☃️☃️悪さしてる

最初からストップ雪にやられた〜

昨日はガリガリだと思って行かなかったけど

今日の方が駄目っぽい…とほほ…

気を取り直してメルヘンコースで練習〜

おーいい感じ‼️

メルヘンリフトで再度トライ…

駄目だ〜お調子こいて滑ってたら

片足がストップ雪につまってしまい

あれ〜っとコケました…

これでテンションガタ落ち…

せっかく今日は久しぶりにオガサカで練習しようと思ったのに〜

ゴーグルも雪まみれ🥽🥽🥽 

ウエアも雪まみれ…

もう帰りたい気持ちがいっぱいになりました

またまたメルヘンリフト乗り場に向かいますが

斜度の無いところは最悪です

足が取られて酷くて辛い…

もう頑張れ無い…

メルヘンリフトに乗って

メルヘンコースを滑って撤収しました…

折角頑張ろうと思ったのに…

非常に悔いの残るスキーでした

早々に退散したので帰り道に夏タイヤを

探しながら帰りました

まぁまぁ程度の良い中古のセットを

見つけたので

昨年購入した夏タイヤセットを家に取りに戻って

夕方にゲットしてきました♪♪♪

下取りしてもらいました…激安ですが…

今度は19inchにしてみました

タイヤだけ交換するより

アルミ付きの方が安かった…笑笑

どのみちワンシーズンしかタイヤが

持たないから中古で充分です

走行距離が尋常じゃないので…

昨年は新品のタイヤでしたが

秋口にはもう駄目になってきたのでねー

家に帰って早速交換しました

もう暗くなってしまったのでタイヤの写真は

明日アップします

気分良いですね〜

スキーは駄目だったけど

来週スキーに行こうかなぁ〜

たぶん夏タイヤで大丈夫だとは思いますが笑笑

そんな会社サボったお休みでした