学校祭 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

もう10月になってしまいました
9月は半期決算月でして
昨日は事務仕事が終わらずの為
今日の午前中にちょいと
会社で事務処理してました…
夜8時40分になったら
会社の電気が消えてしまう為
仕事が出来ません…全くもう

ちゃっちゃと事務処理して
経費精算の書類とか出して終了

午後からは、上の息子が通う大学の
学校祭に行ってきました
{454CA3DD-0916-4DEA-BF3C-2629A53A7891}

{B3232923-F973-4402-AC44-B12B1A04A31B}

{E5DF5302-87CF-44EF-BEFA-B40908609122}

当の息子は居ませんでしたが
なかなかの人出でしたね〜〜
焼き鳥とか食べました
ビール飲みたかったけど
車なのでノンアルコールビールで我慢🍺
{F61CC66F-AE3C-4521-AC66-41C27B37B130}

息子の学部では、こんなのが売ってました
たこせん。
エビせんべいの中にたこ焼き
これが以外と美味しい‼️
150円だしねー

一回りして撤収しました
来年は多分行かないと思うな〜
息子も卒業してしまうしね
{0DF7C31F-F254-41DD-BA6E-6FA0C05A7253}

こんな立派な仕掛け時計もあります
校舎も新築で立派だしねー
なかなかの学校祭でした🏫