遠くに行っちゃいます | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

先日、ヤフオクに息子のスキー板を
出品してましたが
先程終了しました
落札してくれた方は
なんと山口県の方‼️
遠いです…行った事が無いところ
息子のスキー板
山口県でも活躍してね〜〜

同じくトレッキングシューズは
愛媛県の方に
ダナーのシューズは秋田県の方に
落札していただきました

ありがとうございます‼️
私はもう履く事が無いので
使って下さいね〜〜

リサイクルショップに買い取って
もらうより
高く売れてラッキー‼️
新しい靴買おうっと👞笑笑
{9C4B6CEA-DA91-4680-AEE3-B72FBAC45C26}