今シーズン5日目 | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

今日は今シーズン5日目のスキーに
いつもの札幌国際スキー場に
行ってきました‼️

でも…今日は現場があったので
朝イチで顔を出して
確認と指示して
スキー場へGO‼️
途中の銭函とか朝里あたりは
小雨です
{F4DB4D26-E7A0-4B48-9061-3359F215DF11}

スキー場は大丈夫かなぁ❓
峠を走って行くと
だんだん雪景色になってきました
なんとスキー場到着が
11時半⁉️
既に一滑りして帰る方もいました…
おかげで駐車場は近いところに
止めれましたラッキ〜‼️
{B70ADA57-15D1-4E68-873F-05A689901806}

そそくさと準備して
早速滑り出します
今日は視界が今ひとつでしたが
{AFF1513A-4846-41B4-81B4-CA513B34B274}

スっごく滑り易い雪☃️
先週よりも良い‼️
なんとなく自分がすごく
スキーが上手になったと錯覚する
雪質でした
ゲレンデもガラガラで
修学旅行の学生も居なくて
超良かったです
2時間程リフトとゴンドラ織り交ぜて
滑りまくり
ちょいと遅目のランチ

今日のワンコインランチは
{D3146184-16ED-4571-8CCD-B8A376362E0F}

中華丼でした〜
うまっ😋
満腹になった所でまたゲレンデへ
帰りに朝の現場に寄る為
3時少し前に撤収しました
今日はなかなかの満足感あり
自己満足ですが
気分良く滑れました
また明後日に仕事が無ければ
滑れそうなので
板のお手入れと身体のお手入れ⁉️も
クルマのお手入れは帰りに
ブレーキパッド交換してバッチリ👍
{5D0A10E3-E8BA-41F7-A3BC-E924B209517A}


後はお天気だなぁ…微妙だなぁ
{B3EC1C0F-5490-45B7-B23C-64FF057CE4EA}