お休みさせていただきました | つばちゃんのブログ

つばちゃんのブログ

日常のくだらない出来事を日記代わりにアップしてます
来年還暦だ…やばい

最近ちょいと疲れ気味…
なので本日有休とりました‼️
朝からスキー⁉️
行きませんでした…
すごく天気良かったけど
スキーに行ったら疲れるし。

で、本日は新札幌のショッピングセンターが大リニューアルオープンって事で
嫁さんとお出かけしてきました
私が中学生の頃…すっげー昔
プランタンデパートがオープン
それから名前も変わり
現在はカテプリって名前になってます
耐震工事の為にしばらく休業して
本日グランドオープンでした
かなりの大リニューアルです
結構賑わってました
お昼はフードコートで
エビ付け蕎麦を食べました
{8ADE3485-3D12-4AD9-9FF7-7980DA0A7261}

かなりエビの濃い味がします
でも大盛りでも少な目…
また機会があればって感じです
1番行列が出来ていたのは
いきなりステーキってお店でした
g何円とかで好きな大きさ選べる
お店で大行列してました
機会があれば食べてみようかと
思ってますが
ビーフインパクトってお店と
同じかなぁ〜って
まぁ一度は話しのタネに
トライしてみます
有休の日中出来事はこの辺で…
夕方辺は後ほどにアップします